メール

 大・斉・村CDS入金確認&座席番号メールが届きました。
とりあえず70番より前でした。
というか、前回参加したstarring大谷公演と席番4番しか違わないんですけども。
しかも若干遠くなってるし。
とは言え、ディナーショーモードで席移動できてそこそこ近くで観れるから
文句は言わないようにしたいです。
でも正直な所、もうちょっと前が良かったなって。
過去に初CDSで34番席っていう神席で観ちゃったから、もう一回あそこで
観たいっていう願望が沸いちゃうんだよね。
足がステージに着いちゃう席、近すぎて出演者の顔しか視界に入らない席、
出演者の目を観ながら歌が聴ける席なんで。
今回この席や最前に座られるお方はじっくりと堪能してみてください。
できればシラフでね。
CDS最前について、ガンダム風に言うと


あの席の事を全てのメロヲタに伝えてくれよ・・。あれは、いい席だ!


みたいな感じ。
CDSまであと1週間。
楽しみです。