フィオレンティーナのトニがバイエルンへ移籍だそうです。
バイエルンは今年リーグで不調で、来年のCL出れないから来年は
ってことで獲得したっぽいですが思い切ったなと。
トニって先シーズンのセリエAの得点王ですけど、30歳ですからね。
まあバイエルンとしては、ポドルスキはまだまだ伸びしろがあるけど
マカーイはないって踏んだんですかね。
マカーイって好不調の波が激しくて、点取るときは固めて取れるけど
不調のときはノーゴールのトンネルが長いって印象。
インテルアドリアーノみたいなタイプだと思ってますけど。
これでバイエルン復活したらおもしろくなりますね。
この移籍で、個人的には未完の大器サンタクルスが移籍するのかが気になります。