スラドミ!

 自分の知らない所で今年もThrash Dominationが決定しててびっくりです。
毎年、ふ〜んとか情報見てなかったんですが、今年は違いましたね。
なんと、カナディアン・メタルの重鎮Annhilatorが来日するじゃないですか!
個人的にこのバンドは好きなバンドBest10には入ってますからね。
アナイアレイターの来日は4,5年ぶりなんじゃないですかね。
前回はジャパメタの先駆者Loudnessとのツアーでした。
もちろんアナイアレイター観にZepp Tokyoまで観に行きましたよ。
ラウドネスの前座的扱いだったので6,7曲しか演奏時間が無かったんですが、
リフマスターのジェフ・ウォーターズの正確ななギタープレイを堪能できました。
今まで色々なメタルのライブ観てきましたが、ギターが"楽器"だと感じたのは
Annihilatorしかないです。
当時はCarnival Diablosっていうその時の最新アルバムしか聴かずに参戦したんで、
半分以上知らない曲でした。
Never,NeverlandとかAnnihilatorなどの名曲も演奏してくれたのに、Insomniacやれよ
って心の中で思ってましたけど。
このライブ以降に過去のCD買い集めてるんですが、いい曲だらけだったんで
早く来日してくれと思ってたんでこの発表はうれしいです。
Thrash Dominationで来るから、スラッシーな選曲だとは思いますが名バラードの
Phoenix RisingとSounds Good To Me聴きたいですね。
あとNevermoreとDestructionも来るので100%参戦します。