メタルマラソン2日目。
Hで始まるバンドのO始まりの曲。
最初、この条件に合う曲が見つからなくて、2日目にして早くも
企画倒れか?とも思いましたが、なんとかあるCD見つけて解決しました。
それでは、今日の1曲


THE HAUNTEDのOne Kill Wonder


 3rdアルバム収録のアルバムタイトル曲です。
なかなか高速な曲で、リフもHauntedっぽくて好きですね。
マサ伊藤のPower Rock Todayでこの曲のLive In Japan音源をかけてくれて、
おっ、この曲いいじゃんって思った記憶があります。
サビのワーン キール ワーンダーってとこが。
CDで聴いたらライブ音源ほどいい曲じゃなかったんだけども。
明日はDで始まるバンドのRで始まる曲。



 2日目にして終了の危機に陥ったメタルマラソンですが、ちょっと見通しが
甘かったようです。
昨日の時点で一応I-Tunesには1000曲近く入ってて、アルファベット26文字だから
26 X 26 = 676で余裕じゃねえ?って思ってたんですが。。
とりあえず、曲数を強化するために持ってるCDバンバン入れてきます。