いよいよ2桁突入のメタルマラソン10日目です。
AなバンドのSな曲は


ANGRAでSpeed


ANTHRAXのSave Homeにしようかと思ったんですけど、X始まりのバンドって
今のところ無いからアングラにしました。
この曲は3rdアルバムFire Worksのラストの曲(輸入版の)。
ラスト曲ですけどなかなか速い曲で、イントロのザクザク刻んでいくギター
がけっこう好きです。
複雑に変化していく曲の展開もいいですね。
ソロもアングラらしくて。
アングラのライブは5回観てるんですが、この曲は聴いたこと無いんで
いつかは聴いてみたいです。
 明日はAなバンドのDな曲。
このままANGRAANGRAって続けてけばかなり楽にいけそうですけど、
他のバンドも試してみようと思ってます。