LOUD PARK 07第3弾追加きましたね。


NOCTURNAL RITES
STILL REMAINS
HANOI ROCKS
ALL THAT REMAINS


ですけど、注目はハノイでしょうね。
正直このフェスティバルに合ってない気がします。
サマソニとかフジロックとかそっち方面でしょう。
コテコテなメタラーには合わなくて、ブーイング出ちゃう気がしなくも無い。
去年の某日本のバンドみたいに。
前の方だけ盛り上がってて、その他は沈黙しちゃってる感じに。
まあいい休憩タイムって取れなくも無いけど。
 他はAll That Remainsがちょっと気になります。
Voが元Shadows Fallとかだった気がします。
メロデスというかKillswitchとかShadows Fall系統の音ですね。
SAW3に使用されたThis Callingしか知らないけど。
 まだまだ大物を期待してます。