ROAD RUNNERのホームページ見ててこんなの発見しました。


9/5 KILLSWITCH ENGAGE / AS DAYLIGHT DIES -Special Edition-


ボーナス曲4曲(DioのHoly Diverも!)とPVとか入ったDVDが付くようです。
また限定盤出すんですか。
発売当初に買わなくて正解だったね。
輸入盤とかにも何度も手を出しそうになったけど。
こうやって買わなかった人はいいけど、買った奴は何だったんだって感じですよね。
発売当初に買った人ってかなりのファンだと思うんですよね。
そういう人が損するってなんだかな〜って思っちゃうわけですよ。
こういう事多いから、後々限定盤出すからNew Album買うの待とう
って人が増えちゃったらそのバンドのCD売り上げ落ちちゃって、
来日できなくなるかもしれないのに。
戦略的にアリなのかもしれないけど、もうちょっと熱心なメタラーにやさしくなった
方がいいと思うのに。
例えば一時期流行ってた発売3ヶ月間は1980とかね。
ということで、ロードランナーには要注意です。