お台場でガッタスの交流イベント観てきました。
正直な感想は面白かった。
今日は主要メンバーがかなり抜けてたんですが、その分柴ちゃんたくさん話してましたね。
いつもを知らないんですがかなり自由な感じなんですね。
ガッタス新メンバーの危うい喋りも、柴ちゃんとかミキティーがフォローしてたり。
個人的には年上ぶってる柴ちゃん見れてかなり新鮮でした。
メロンだと最年少だけどって感じだから。
 

 今日の流れ的には、挨拶→Q&A→Q&A(会場事前アンケート)→ドリブル競争
30分くらいQ&Aあったけどほとんど忘れちゃった。
覚えてるのは


試合の前日は何する?(げんかつぎ的なこと)
柴ちゃん:何か行事のある前日はよく眠れないから、なるべく寝るようにする
是永:キャプテン翼を読む(同じくキャプ翼好きらしい司会のアナが食いついてた)


後は、夏と言ったら何?
花火とか氷とか普通の答えが多かったので柴ちゃんがビキニ!と答えるものの、
軽く流されてました。


最後に新グッズのTシャツの紹介で、今日は不在のあの人がたたかれてました。
ミキティーからLOVEって何だよとか、意気込みじゃねえじゃんとか。
それでも絵は褒めてました。
こんなにうまくは書けませんて。
柴ちゃんも、絵の上手さはミキと同じくらいだよ〜と言ったけど、会場のヲタが着ていた
ミキティー画伯のイラストT(ツアーグッズ?)見て言葉を失ってました。


 今日は盛り上がったほうなのかな、わかんないけど。
それでも十分笑いもあったし満足できました。
今度はしばりかコンビ見てみたいなと思っとります。