ラジオ

 週に何時間ラジオを聴いてるのか計算しました。
最低でも7時間、しかも全部深夜ラジオでした。
とある事情でBay FM、Power Rock Todayが聴けなくなったんで、時間的には
大幅減少しましたけど。
その代わりにFM FUJIのロッカダム聴けるようになったんですけど物足りないです。
かかる曲がPRTは8割方メタルで4時台にはデスメタルとかのコーナーあったりしましたけど、
ロッカダムはロックの懐メロ中心ですからね。
それでもこれまで知らなかったロックの名曲が聴けて勉強になりますけど。

 
 ラジオって喋り手の素の話が聴けるのが面白いって思います。
テレビとは全然違うキャラで喋ってたりして。
あとは生放送の番組が面白いですね。
編集できないからなんか緊張感があったりして。
だからネットで拾えるラジオ音源とかは興味ないです。
ラジオって気軽に聴けるものなのに、そこまでして聴こうとは思いませんから。
そんなことしてるから、好きなものもそうじゃなくなっちゃうんでしょうね。