まだ始まったばかりのメロン夏ツアー。
明日は仙台でしたっけ。
ライブハウスなのに座席指定なので特殊なライブになりそうですね。
行けませんけども。
 
 そしてメロンツアーラストが大阪。
久々の遠征で楽しみなんで色々と計画中です。
メロンだけのためにっていうのもなんかつまらないから+αを。
メロン最終公演は日曜日。
って事は土曜日空いてんじゃん。
ってことである人のライブ観ます。
そのお方とは


宇浦冴香


初のワンマンをやるというので観に行きます。
今月中旬に1stアルバム出すのでちゃんと予習はできるはず。
この子はまだデビュー前に1回観たことあります。
去年の上木ナイトのオープニングアクトで。
その時は英語の歌を3曲歌ったんですけど、歌った曲知らなかったからあんまり印象に無いです。
ただ高音が出てますなって思ったくらい。
あと蒼井そらに似てねえ?って思ったくらい
でも上木&宇浦で歌ったEVANESCENCEのBring Me To Lifeは確実に彼女の方がうまかったり。
声質的にこの曲に合ってる感じで。
あれから1年。
デビューして、楽曲にも恵まれてる彼女がどのくらい成長したのか観てきます。
偉そうですけども。