SOD

 SODいいっスね。
ソフト・オン・デマンドじゃなくてSystem Of A Downの方ね。
デマンドってあんまり好きじゃないね。
って何暴露してるんでしょう。


 現在休止状態にあるSODですがVocalがソロ出すみたいですね。
音とか聴いてないから何とも言えませんが、早急なSODの復活を望んでいます。
ライブで観たいバンドの1つですんで。
映像で見る限りギターはちょっとヤバ目ですけど、あのコーラスというか
バックボーカルは絶妙ですね。
ちなみにアルバム全部持ってます。
アルバムで一番のお気に入りはToxicityですかね。
邦題が「毒素」。
インパクトあります。
楽曲もパンチが効いてて勢いがあります。
 曲的にはMezmerize、Soldier Side、Chop Suey辺りが好きですね。
催眠シリーズの初めと終わりを〆るSoldier Sideを聴くと、これで終わっちゃうのか〜
って少し寂しい気分になったりします。