終了

 今日でメロヲタ終了です。


 昨日のライブはツアーラストでなかなか良かったと思いますが、
土曜日に観た別のライブの方が充実感がありました。
ライブに対するドキドキ感がメロンの比じゃなかったし。
メタラーにはとっても楽しめました。
まあメロンもラストに涙があったり、らしいライブでした。


 ヲタ終了と言っても、ちょっと温度を下げてみようかなと思っとるわけです。
CDは気になれば買うし、ライブも気になれば行こう程度に。
もちろん遠征なんてしませんよ。
そんな金あったらメタルのCD買いますね。
ライブに関してはあと10曲持ち曲が増えたらまた観に行こうと思っとります。
いつも同じようなセットリストじゃつまらないからね。
ちなみに冬コンには参加しません。
 メロンから別のハローヲタになる人も多いと思いますがそんなことはしません。
子供に興味無いしね。
FCも年会費上げたり訳分からないモンキービジネスしようとしてますから、
見切りを付けましょうと。


 12月には恒例のクリスマスコン、ミニアルバム発売、カウントダウンライブと
明るい話題が目白押しですのでメロンには頑張って欲しいですね。
今残ってるヲタを放したらそれこそメロン自体終了になりかねませんから。
昨日のライブもラストにしては少し人の入りが寂しかったですけどね。
その分観やすかったけど。
とにかく、このままの状態でやってたら縮小するばかりですから、
違った方面からのアプローチが必要だと思います。
どうすりゃいいのか分からないけど。
沈んでいく船にそのまま乗ってるバカはいないでしょうね。



 集めたグッズは年末には整理しようかなと思ってます。


 次回からブログのタイトルも変わります。