明日のために

 金曜日のこの時間にRockadom聴くのがようやく板についてきました。
慣れてきたって素直に書けばいいんですけど。


 最近買ったアルバム。
上木彩矢 「明日のために」


正直、いい意味で裏切られました。
前作の1stはハードロック気味だったんですが、今作は静かなロックです。
全体的にしっとりとした、静かな秋っぽいアルバムです。
シングルがなかなかパワフルでロックロックしてたから、アルバムも当然その流れで
くるのか?って思ってましたから。
それでもやっぱいい曲多いですね。
シングル曲はもちろんですけど、個人的にTearsが1番好きですね。
あとはボーナストラックのA constellation〜2007もお気に入りです。
まだあんまり聴き込んでないけど、聴き込めば込むほど味が出てくるアルバムだと思います。
ライブまで時間があるので、聴き込んでみたいと思っています。


 ちなみに今週の土、日に渋谷のタワーレコード上木彩矢スペシャルDAY開催するみたいです。
1Fで購入者を対象とした抽選会が開催されます。
A賞がスペシャルグッズ(プロモグッズ?)、B賞がポスターでC賞がステッカー。
まだ買ってない人は渋谷のタワレコで買ってグッズもらいましょう。
去年のアルバム記念ライブみたいにHMVでも対抗して何かやるのかな。
知らないけど。