メントール

 冬場に唇が荒れちゃう人なんでリップクリーム買いました。
去年使ってたやつがどっかにいっちゃったんで。
”男は黙ってメントール”的なノリもいいのかと思いましたが、
ちょいとオシャレさんを演じたくてフルーティーな香りのやつを
チョイスしてみました。
が失敗でした。


そもそも100均で買ってる時点でオシャレさんではなかったんですが、
自分のチョイスもまずかった。
一応何種類かあったんで、ここはレモンだろ〜って思ってレモンにしました。
帰って早速つけてみたらアレですよ。
モロにトイレットのにおいでした。
なかなか強烈なんで、これを付けて人と話せねえなと。
せっかく買ったんだから付けますけど、もう一回お古を探してみようかなと
思っとります。
それでなけりゃあメントールだな。