去る人あれば来る人あり

 去る人、エスパの久保山。
エスパルスっていうよりも、静学、フリューゲルスっていう印象が強いんですけどね。
8月のサテライト戦で観た限りまだやれそうな感じでした。
FWじゃなくてMFでの出場で、サイドから攻撃にリズムを作っていて
良かっただけに引退は早いかなって感じです。
ただ、怪我が理由だったりするようなので残念ですね。



お疲れ様でした



 そして来る人はジュビロに名波。
レンタル先のヴェルディでは出場機会に恵まれなかったみたいですね。
10月のサテライト戦ではさすがというパスを通してたり、味方にコーチン
してたりと貫禄がありました。
不安定な今のジュビロにとってプラスになる復帰だと思います。
先発でフルに出場は無いかもしれませんが、中山のように要所要所で力を
発揮してくれる選手だと思います。
ジュビロサポにも愛されてるしね。
サテライト戦に名波にジュビロ復帰しないの?って聞いてるサポ多かったしね。



期待してますぜ