昨日はAVENGED SEVENFOLDのライブに行って参りました。
2階指定席だったので余裕を持って開場からずいぶん経ってから
入場できたのですが、いいな〜って思ったTシャツは既に自分の
サイズは売り切れ。
それでも2階席は観やすかったですよ。
ちなみに一番前の席は座って観た方がよく観えました。
立つと背が低いからバーが邪魔だったんすよね。
 肝心のライブですが正に圧巻のステージと言った感じでした。
1時間ちょっとの短〜いライブでしたが、ギュッと濃縮されてる感じで。
いいとこ取りって感じでしたね。
個人的はやっぱりBeast And The Harlotが最高でした。
あのイントロ聴いただけでとり肌もんでしたもん。
このライブで良かったのはかなり盛り上がってたこと。
客の入りは2階席から観た感じでは7〜8割って感じでしたが、ほとんどの
客が盛り上がってましたからね。
まあ、あんなパフォーマンス見せられりゃあね。
特にシャドウズの熱唱っぷりは凄かった。
歌声もかなり安定してて最高でしたね。
あんなにハードに歌ってりゃあ1時間ちょっとしか持たないなって感じで。
Beast And The Harlotのサビって息継ぎが難しいんですが、本家が
どこで区切ってるのか聴けて面白かったです。
 あとはベースの彼もA7Xの重要なメンバーだなって感じましたね。
何気にベース音デカくて跳ねてたし。
ドラムのコーラス箇所があるって事も新しい発見でした。
トータルでは最高のライブでしたが、演奏時間に不満を持った人も多々いるはず。
ギターソロタイムとか挟んでも良かったんじゃないかなと。
次来る時は1時間半程度のセットリストとDear Godを練習してきて欲しいですね。