BFMV!

tak232008-02-09

 安いから買っちゃいましたよ。
BULLET FOR MY VALENTINEのNewアルバム。
正直1stが騒々しくてなんか好きじゃなかったんだけども、マサ伊藤も
大絶賛してたんでこりゃ買うべきかな?って思ってNICKEL BACKのアルバム
と迷って買いました。
買って大正解でした。
めちゃくちゃいいね。
モロ初期のMETALLICAですやんって感じで。
1stと違ってちゃんと歌っててかなりイイ感じですね。
個人的なお気に入りは3曲目のHearts Burst Into Fireです。
かな〜り素晴らしいバラードソングで3回連続リピートして聴いちゃいました。
イントロはANNIHILATORみたいなんですが、シンプルなメロディーがいいね。
MEGADETHのムステインっぽい歌声もハマってますしね。
AVENGED SEVENFOLDのDear Godと並んで今年のMy Best Song候補ですね。


 そして早くもBFMVの来日が決定したんですが、料金6800円か〜って感じで
ちょいと見送ろうかなって思ってました。
でもね、BURRN!誌である記事を見ちゃったんですよね。
ゲストでATREYU来るって。
こりゃ行くしかないでしょう。
ATREYUは去年個人的に大ブレイクしたバンドなんで是非とも観てみたいですね。
これは楽しみなライブになりそうだね。