良くは知らないんですが、3-3 PK2-3でガッタスは負けたとか。ひとみんが点入れたとか入れなかったとか。まあ、近いうちに主催元のGyaoで試合の映像が見られそうなんでそれを見てみたいです。それにしても20分ハーフって思い切った事したなって思いますけど。ダレなかったのかって気になりますね。5分とか7分だからこそ面白かったりするんですけどね。前にも書いたんですが、1試合で入場料4000円近くは出せないでしょう。Sリーグは何試合か見れるんでそれ相応かと思うんですけど。Jリーグで4000円払えばそこそこいい席で見れますからね。いくらハロプロとは言えちょっとそこは考えて欲しいですね。
 
 胃カメラなんですが無事に終了しました。