tak232006-01-20

 某ネットショップで、ジュビロの04年ホームモデルのユニフォーム買っちゃいました。それなりに安かったんで買ったんですけどね。これまでは03年のホーム着てジュビロを応援しに行ってたんですが、とりあえず少しでも新しいモデルを着たかったんで。そこのショップは05年モデルも安かったんですけど、それはジュビロスタジアム(今はヤマハスタジアムか)近くのオフィシャルショップの安売りで買えば良いかなって思ってます。サイン入りシャツとか売ってますしね。これで一応は今年の応援体制は万全なんで、早くJリーグ開幕して欲しいです。

*某ショップから写真転用しちゃいましたが、良かったら買ってねっていうことで