昨日の日記見てこいつ壊れたのかって思われそうなんですが、
正解!
正直壊れましたよ、昨日は。
理由は見たい人だけみてねということで

 壊れた理由を単刀直入に言うと、ズバリ
最前でした。
へブンイベもそうなんですが、FCイベ関係で最前ってお金じゃ買えなくて
よっぽどの運がなけりゃあいかんわけですよ。
たぶんこれで今年分の運は使い切ったかなって思うんで、6月のメロンコン
などには全く良席期待してません。
そもそも、最前経験はガールズナイト1回だけの経験値の低さの自分には
なかなか高いハードルでめちゃくちゃ緊張しましたね。
というか、初のディナーショ参加ででどんな感じで観てればいいのか分か
らなかったし。
まあそれはいいとして、こんなに近くていいのかっていうくらいで逆に
全身が見れなくて部分部分しか見れないみたいな。
もちろん顔見てましたよ。
ひとみんだからといって決してセクシーな部分だけに注目してたわけで
はないですよ。


 服装はひとみんは紫のドレス(谷間強調)
裕ちゃん(今回はあえてこの呼び方で)はミニスカートのゴールドのドレス。
ひとみんの髪型は久々に前髪作って運命とかデインジャーの頃の感じでした。
前にも書いたと思うんですが、運命の頃のひとみんド真ん中だったんで今回は
ヤバかったです。
裕ちゃんは後ろで束ねてて(パイナップルって言うんでしたっけ)辻ちゃんか?
って自分で突っ込んでました。


 MCは2人で話すと漫才みたいで笑いが絶えなく面白かったです。
ひとみんは緊張するって言いまくってましたね。
ひとみんの近況としてはクリスマスコンで話題にしていた幸福の毛が無く
なっちゃったようです。
5cmはあったようで、みんなに披露する前に無くなちゃったって言ってましたが
場所が場所だけにどうやって披露する予定だったのか気になりました。
裕ちゃんは貫禄というかさすがの喋りでひとみんをリードしてました。
メロンのMCって結構グダグダな場合が多いんで、その点今回はなんか安心して
観れたというのが本音です。


 歌について、セットリストはどっかで誰かが書いてくれてると思うんで省略を。
ひとみんに関してですが、タンポポのMotto良かったですね。
ちょいエロな歌詞とアダルティーな会場の雰囲気とセクシーなひとみんが
絶妙にマッチしてて。
メロンの曲も生バンドで良かったんですが、個人的にはこの曲がダントツだったかなと。
今回初めて生で中澤さんの歌声聴いたんですが、なんか凄かったです。
近かったからかもしれないんですが、だんだん引き込まれてくような。
ひとみん目当てで来たんですが、途中から中澤ディナーショーに来たのかってくらいに
裕子ワールドに引き込まれてました。
裕ちゃんの後にひとみんもソロで1曲歌ってくれたんですが、力不足みたいな感が
否めなかったです。
MCで尊敬してるとか言ってたんで、ひとみんには裕ちゃん目指していって欲しいです。
そんなこんなで1時間30分ほどのショーが終了したんですが、もうこの時点で
お腹いっぱいでした。
そのおかげで3ショットとか握手とかに気が回らなくて、ポラ見たら2人は笑顔なのに
自分はガチガチで笑顔なしって感じでした。
料金は14000円と高かったんですが、いつになく満足度が高かったです。
参加して良かったです。