高原がフランクフルトへ移籍するみたいですね。
ハンブルガーで出場機会が無かっただけにいい選択だと思いますけどね。


 オランダ代表が発表されました。
流行のサプライズ召集はないみたいです。
マカーイが選ばれなかったのは波があり過ぎるからだと思うんですが、
他にも豪華な攻撃陣がいるんで大丈夫でしょう。
でもダービッツセードルフ選ばないのは分からんです。
守備がもろそう&経験が無さそうなんでオランダは優勝は難しいのではないかと。

 
 フランス代表も発表されましたね。
ピレスは遂に選ばれず。
監督との不仲のためだと思うんですが、2002でのジダン不在の弱さを忘れてるのかと。
個人的にはウイイレで使ってるアネルカが選ばれなかったのは残念です。