いよいよ今日W杯開幕なので色々と予想を
優勝はイタリア。
攻撃、守備共に安定してるから。


日本は1次リーグ敗退。
オーストラリア戦は引き分けで、クロアチア戦は負け。
ブラジル戦も負ける。
ブラジルのレギュラーは決勝戦にピークを合わせてくるだろうけど、
控えは日本戦に賭けててピークを持ってくるから。
ちなみにブラジルはクロアチアに引っかかりそうな予感。


得点王はイタリアのジラルディーノ
チェコ戦、アメリカ戦は点の取り合いで、打ち合いになりそうだから。
相手はトッティ、トニをマークしてジラルディーノまで手が回らない。
対抗はウクライナシェフチェンコ
チュニジア、サウジ相手なら何点でも取れそう。
ただし、シェフチェンコが好調なら。
ロナウドとかアドリアーノとかブラジル勢は守備的なチームの多いグループ
に入ったから、なかなか点は取れなさそう。


とまあ勝手な予想をしてみました。
さていくつ当たるのやら。