いよいよ明日メロンコン MEL-ON TARGET が開幕です。
2日間3公演と短期間なんですが、密度の濃いコンを期待したいです。
昨日とは違った今回への期待を書いてみます。

 スキップやって欲しいですね。
いい曲でこの曲の手拍子も好きなんですが、今回の見所は村っちですね。
3月のFCイベで見たデビュー当時の映像との比較を。
さすがにあれから6年近く経ってるんで、すり足で立ち位置の微調整とかないんでしょうが、
スキップこの頃やってないんで、もしかしたらを期待してるみたいな。
たぶんフリがデカイのは変わってなさそうなんですけども。

 他にやってほしい曲は もう 待てませ〜ん!(電話のカップリング)と三角関係。
前者はたぶん初のメロンライブ以来やって無い気がするから。
自分的には好きなメロンの曲ベスト3には入ってる。
後者は5月のFCイベで大谷&みうなver聴いてめちゃくちゃ良かったから。
マサオ&あゆみコンビで歌って欲しい。


 グッズが発表されたんですが、新曲のCDがツアーグッズかよって感じで。
特に悪質な抱き合わせ販売は無い気がするんですが、どうなんでしょうか。
とりあえずCD買って、DVD買って、リストバンド買って etc...とかやってたら
確実にゆうきちさんが飛んできますな。
とりあえず、トレーディング写真は最小限で(クリアファイルが欲しいだけ)、
Tシャツは2日目のみにしようかなと。
あとはその場の雰囲気に任せようと。


 色々と書いたんですが、いよいよ明日開幕という事でめちゃくちゃ楽しみです。