タワレコ

 今日は都内某所に行ってきました。
ハロー系の予定が無くて暇だったんで、ちょっと気になるなって
感じだったんで行ってきました。
はっきり言うと



上木彩矢 インストアライブ
Secret Code〜BLACK KAMIKI STAGE@タワレコSTAGE ONE


に参戦してきました。
とりあえずセットリストを

1.Communication Break
2.I Sing This Song For You
3.Believe in YOU
4.ピエロ
5.Secret Code
(途中MCあり)


みたいな感じでした。
今回400人入ったみたいです。
久々にライブハウスに行って、バンドの演奏聴いたんですが、やっぱりイイ。
臨場感がなんとも言えないね。
初めて上木さんの生歌聴いたんですが、安定した歌声で、なかなかパワフルな
ステージで近い将来来そうな予感。
今回、アルバムあんまり聴き込む時間が無かったんですが、結構楽しめました。
特にピエロ聴けたのが良かった。
本家のB`zよりも早く生で聴けちゃいましたから。
ピエロ聴けただけで今日は満足でしたね。
上木ビギナーなんでまだキャラとかよく知らないんですが、このレベルのライブ
観れるなら、次の11月のライブ行くかもしれないです。


ちなみに、今日のイベントにカメラ入ってて、明日のワイドショー(めざましとか)で
映像流れるかもです。