第15回HM王座決定戦に参戦してきました。
都合で最後まで居られなかったんですが、年に1度のHMの祭典をenjoyできました。
まずは、ようやくサマソニのチケット確保できました。
気づいたらsold outになってて焦ってたんですが、最初にクリマンブースに行った
かいあってかラスト1枚を購入できました。
今後、追加販売が無かったらサマソニ06のラストチケット買ったのは自分です。
なんかいい記念になったかも。
あとは、マーティーにサイン貰えました。
けっこうレアな日本限定のメガデスのCDのブックレットにサイン貰ったんですが、
そのブックレット渡した時に、マーティーはちょっとページめくって小さい声で
「レアだな」って言ってました。
なんか面白かったです。