観た試合はジュビロ vs マリノス
アジウソン監督になって初めて観に行ったんですが、なかなか面白い試合でした。
前半は全くダメでマリノスのペースで、前に全然ボールが入らない感じで以前と
あまり変わってないじゃんって感じだったんですが、後半はいきなりやってくれました。
太田→前田のラインで先制(ハンドくさい)。
それからかなりペースが良くなって、2点目も太田→前田。
1点返されても船谷が追加点入れてくれて、結局3−1の快勝でした。
数字的には快勝なんですが、3点ともカウンターみたいな形だったんで、まだちょっと
ジュビロらしい試合はできてなかったと思います。
後半なんかは福西がトップ下近い位置まで上がってましたし。
今日はアジウソン采配が冴えてたのかなって感じでした。
それにしても太田おもしろい。
っていうかボール持つと何かやってくれそう。
こんなプレーヤーが代表にいても面白いんではないかと。