ひさびさにこのカテゴリーで書きます。
自分の中では8月の夏ライブまで完全充電するつもりなんで、とやかく書く気は無いんですが
昨日なんかクラブイベントあったみたいですね。
自分的にはふ〜んって感じなんで、参加したくもないんですが、特に事故とか無いようで
良かったですね。
何かあると次のライブにはね返ってきて、嫌な思いすることになっちゃうから。
というか、行こうとしてる方向を間違えてないのか。
メロン。
新曲でロックで行くって言ってて、次はクラブイベとかよく分からんし。
ファン(ヲタ)の裾を広げようとするなら、もっと他の方法取るんじゃないのかと。
内輪でネチネチやってるようじゃ知名度広がらないし。
まあ、最低でも今後も活動続けてくれれば文句は無いんですが。