ライブの感想をちょっと追加。
久々のオール・スタンディングだったんですが(1階は)、前の方はなかなか
キツかったみたいですが、真ん中はかなり安全でした。
特に前日にメタリカ経験してただけに、ちょっと拍子抜けしちゃいましたけど。
でも、張り出し(花道?)にメンバーが来たときにワーって集まっちゃう人とかいて、
それはちょっといかんなって思いましたとさ。
涙太イベント@STUDIO COASTで同じ様にやられて、一時期メロン嫌になっちゃった人なんで。
メタルのライブならモッシュだけで済むんですけど、メロンって踊る人とか、サイリウム
持ってるからかなり危険というか、たち悪いですよね。
やっぱ安全にいきたいからね。


 今回ZEPP使わなかったのって、サマソニ@大阪で使ってたんですね。