何やらいろいろな事情で、お台場カップのスケジュール変わったみたいですね。
自分は29日の後節観に行くんですが、ガッタス1試合しかやんないじゃん。
って思ったら、ミニイベントにガッタス出るみたい。
他の日も試合数少ないチームはミニイベントやるみたいなんですが、正直言って
ガッタスの日で良かった。
他のチームとかよく知らないし。
 ちなみに、実は30日のチケットもあるルートから入手しました。
あるルートって言っても、単に某チームのHPで売ってたから買っただけなんですけどね。
表参道BEAUTYってチームのヤフーのショップで、サイン入りTシャツ付きで。
ちょっと前まで売ってたんですが、もう売り切れてますね。
29日よりも本当は30日に行きたかったんで、買えて良かったし、スケジュール変更で8試合、
2節分試合が見れるんでラッキーでした。
 観に行ったカップ戦は3回とも優勝してるんで、今回もぜひ1位で勝ち残って欲しいですね。