LOUDPARK06の追加バンドが発表されたんですが、日本のバンドばっかりですね。
日本人として日本のバンドにも頑張って欲しいんですが、めったに来日しない外国の
バンドを多く観たいからこれ以上の日本のバンド追加はカンベンして欲しいです。
この前のPRTでLOUDNESS出るって言ってたんですけど、どうしたんですかね。
それよりもショックなのはKORPIKLAANIのキャンセル。
密かに楽しみにしていただけに残念です。
フィンランドの森から出てこれなくなちゃった訳じゃないんでしょうけど。
生であのめちゃくちゃな演奏聴きたかった。
同郷のCOBには頑張って欲しいですね。


 ここでLOUDPARKの追加バンドの予想を。
初日14日にもう一つデカイバンドが出そう。
例えばMOTORHEADとか。
あとは個人的にスラッシュメタル観たい。
ANNIHILATORとかTHE HAUNTEDとか。
可能性薄いけどRAGEも(AGAINSTじゃないほうね)。