ガッタスのことあんまり書かないって書いたんですが、やっぱり
試合観てくると書きたくなっちゃうね。
ガッタスひいき以外は見ない方がいいですけど。
 後節観てきたんですが、前節は1勝1敗ということをガッタスカフェ
確認してから入場しました。
後節はガッタス1試合だけだったんですが、0-0で引き分けて自力勝ち上
がりは消滅。
他のチームの結果待ちだったんですが、得失点差で惜しくも勝ち抜けで
きず3位でした。
 後節の試合を観てて、なんか点が入る気がしませんでしたね。
中盤ではパス周るのに、ゴール前ではパスの出し所が無くてシュート
できないみたいな感じで。
辻ちゃん出れないみたいで、是ちゃんさんがゴレイロやってたんで、
攻撃に怖さが無かったですね。
やっぱりガッタスの中心は彼女だと思わされました。
柴・梨華ともに出場機会がなかったのは残念でしたね。
 ミニイベントはお相撲さんがゴレイロやったり面白かった。
敗退しちゃってイベント前はミキティとかみうなの機嫌が悪そうだった
んですが、笑顔見せてもらって良かったです。
里田の"ドMですね"発言はどうかと思いましたが。


 今日観て気に入ったチームがありました。
それはサンバガールズ。
正直知識ゼロだったんですが、弱いながらも頑張って1点取ろうとする
姿に応援したくなりました。
というか、メンバー6人っていうありえないチーム編成で試合に参加してるんですね。
なんかこのチーム観てて、芸能人女子フットサルってこうあるべきというか、
ほんわかした感じでやっていくもんなんじゃないかなって思いましたね。
ありえないハンドとかあったり。
明日も出場するみたいなんで頑張って欲しいですね。
ガッタスには勝って欲しいんですが、6-0とか5-0とか大人気ない試合はして欲しく
ないですね。