ガッタス敗退しちゃいましたね。
とりあえず暇だったんで今日もお台場まで観に行きました。
今日こそは勝ち上がってくれるだろうと期待していました。
1試合目が5-0で注目のサンバガールズに完勝したものの、2試合目はcarezza
0-1、3試合目は蹴竹Gに1-2で結局1勝2敗で5チーム中4位で終了。
決勝に勝ちあがれなかったのは残念でしたが、試合的には面白かったんで個人的
には楽しめました。
ガッタスメンバーは一生懸命やってて、気持ちが伝わってきました。
今回は結果が出なかっただけでしょうね。
次回に期待したいです。


 メロヲタ目線から感想を。
昨日と今日、2日ともにひとみんが応援しに来てて、ガッタスの絆を感じました。
服装ギャル過ぎだけど。
柴ちゃんはプレーの調子が悪くてミスが多かったですね。
3試合目では失点につながるパスミスしちゃって、ベンチでめちゃくちゃ落ち込んで
たのが気になりました。
親友の梨華ちゃんになぐさめてもらったんですかね。


 サンバガールズ今日も楽しませてもらいました。
謎の10番出たし。