昨日のROCK FUJIYAMAはポールさんがゲストで面白かったです。
前番組のヘビメタさんテイストが感じられた回でした。
MEGADETHと元MR.BIGのギタリスト2人共日本語喋れるっていうのが
なんか不思議というか、何というか。
個人的にはマーティーよりもポールが好きですね。
マーティーはちょっとギターの音を歪ませ過ぎなんですよね。
時々何弾いてるのか分からないことがあるんで。
まあ、どちらも偉大なギタリストな事には変わりないんですが。
この2人が組んで曲とか作って欲しいですね。
もの凄いことになりそうだから。
 昨日の放送で2人とも相当マニアックだなって感じました。
A to Zの選曲見てると。
例えるなら、Guns n' Rosesの曲って言ってWelcome To The Jungleとか
Sweet Child O' Mineじゃなくて、Coma選んじゃうみたいな。
 この番組も9月で終了感がするんで、あと数回楽しみたいです。