某所でスケバン刑事を頭5分間観れるんで、観てみました。
5分間のうち半分以上マサオくん出てるんでお腹いっぱいになったんですが、
もしかしてマサオくんの登場はあれだけなんですかね。
本人も、最初しか出てないから映画館入るの遅れないようにね、って言って
たんであれだけなんでしょうね。
マサオくん目的で観に行ってもいいかなって思ってたんですが、これ観たから
もう行かなくていいやって気になりました。
 あの場面って確か2月くらいに撮影されたんですよね。
金髪時代だから。
あれから半年の内に、3,4回髪型というか髪色変えてるってなんか凄いなって思いました。
金→黒・ピンク→黒・青→セレブ→短金(現在) の流れだったと思うんですけど。
途中に黒・薄緑(薄青?)があったんですが(灼熱天国FCチケットの写真のやつね)、
当時握手した時に聞いたところによると、染めた青がほっといたら薄くなっちゃっただけらしい。
それもマサオくんらしくていいんですけどね。
 さて、あの映像でどれだけ大谷雅恵メロン記念日を知ってもらえるんだろうね。