メロン記念日灼熱天国ツアー最終公演@新潟行ってきました。
ひとみん凱旋&ラストだけあって、もの凄く熱いライブでめちゃくちゃ楽しかったです。
自分の中でこれまで1番のライブだった札幌に負けないくらいでした。
今回整理番号が300番台だったんで、けっこう前で観れました。
プラス、会場のステージが普通のライブハウスよりも高くてめちゃくちゃ観やすかったです。
後ろの方はギュウギュウっぽかったんですが、前は結構余裕あったんで自由度が高かったです。
跳ねたり、飛びすぎて、足が痛くなっちゃってライブ後はキツかったっす。
まあ、ライブ前に無謀にも新発田城観に行ったりしてたんですけどね。
 今回はひとみん祭りって事で、MCではひとみんのマイクの音デカかった。
ダブルアンコールでひとみん色の紫サイリウム用意した方々ナイスでした。
ダブルアンコールはスペシャルでガールズパワー〜スキップの2曲。
スキップでのヲタの盛り上がりが凄まじかった。
終演後いつまでも止まないメロン最高コール。
新潟行って良かったです。
全てのヲタ、スタッフの方々、メロンさん達、お疲れでした。