今日はスポーツを中心に。
サッカーは日本負けちゃいましたね。
ガーナもエッシェンとかアッビアーとかいいメンバー揃ってたんで、
強かったと思うんですけどね。
しかし日本のメンバーパッとしないね。
現時点でJリーグで調子いい選手達なんでしょうけど、何か花が無い
みたいな感じで。
海外にいい選手流出しちゃったとはいえ。
ここはカズ入れとけって思いますけども。
そうすれば相手がイタリアとか有名国じゃなくても観客入るだろうしね。


 ある馬が海外のレースに参加して3位だったとか。
競馬なんて興味ないんですが、かなりニュースになりました。
多くの人々に夢を与えるのはいい事だと思うんですが、海を渡ってまで
ちょっとやりすぎかなって感じました。
人でも海外行って体調崩しちゃうのに、お馬さんですからね。
なんかかわそうだなって思っちゃいました。