ここ最近、LOUDPARKに備えて出演バンドの曲聴いてます。
自分の中で一番熱いのが、KILLSWITCH ENGAGE
1週間くらい前にようやく3rdアルバム"THE END OF HEARTACHE"
買ったんですがヤバイです。
2ndも好きなんですが、3rdは更にメロディックさが増してる感じで。
IN FLAMESを思わせるようなツインギターのフレーズがあったり。
そしてなんと言っても、歌える曲が多いのかポイント。
LIVE DVDの"{SET THIS} WORLD ABLAZE"でも観客めちゃくちゃ歌ってるし。
日本ではここまでは無理だけど、何とか一緒に歌いたいです。
とうことで、現在はアルバムタイトル曲"THE END OF HEARTACH"の
歌詞を覚えてます。
LOUDPARKめちゃくちゃ楽しみになってきた。


 LOUDPARKオフィシャルグッズ発表されました。
Tシャツのデザインはあんまり好きじゃないです。
たぶん買わないでしょうね。
サマソニの時に貰ったTシャツで十分かなと。


 BURRN!読んだんだけど、やっぱり某ヴィジュアル系バンドのLOUDPARK
出演が問題になってるみたいで。
個人的にもなんか嫌って言うか、場違い感が否めない。
音的にはメタルなのかもしれないが、主演バンドを眺めてみても違和感がある。
しかもメインステージに出演だし。
日本人としては日本のバンドにも頑張って欲しいが、できればもっと早めの
出番とか、3rdステージにして欲しかった。
メインステージに出るなら、それ相応のライブを見せないと。
観客も演奏がしょぼかったら休憩タイムにするとか、ヤジ飛ばすとかしたほうが
いいかもね。
そうすれば運営元にこのブッキングが間違いだったと気付いてもらえるから。
そうすりゃ次回から変わるでしょう(次回あるかは分かりませんが)
まあ、当日実際に観てみないと分からないんですけどね。