何やらマイケル・シェンカーが東京公演途中で止めちゃったとか。
体調不良が理由らしいんですけども。
客にもミスが分かるくらいだったらしいんですが、チョーキング
音程とか大事ですからねUFOやMSGの曲は。
過去にも東京公演キャンセルってあったらしいんですが、まさか2006
年になってもこういう事があるなんてビックリです。
CHILDREN OF BODOMSOILWORKと一緒にやった時に名古屋公演キャン
セルってあったんですが、あのマイケル・シェンカーだからこそ衝撃
が大きいです。
GUNS N' ROSESのアクセルと共に伝説的に気難かしいお方ですからね。
原因が体調不良で、翌日の札幌は無事にこなしたとの事で一安心ですけど。


 後はIN FLAMESからギターのJesper Strombladが離脱だとか。
長期のツアーに疲れたから休養を取るだけらしいですけど。
繊細な心をお持ちの人らしですからね。
LOUD PARKでサインもらった時、めちゃくちゃ近づき難い雰囲気
漂わせて、こういう人なんだって思ってたんですが、あの時もう
お疲れだったんですかね。
他のメンバーには頼んで黒じゃなくて銀ペンで書いてもらったん
ですが、イェスパーには声掛けられなくてそのまま黒で書いても
らいましたし。
バンドの中心人物だけに脱退とかは勘弁して欲しいです。