MELON LOUNGE vol.3行ってきました。
今回初参加だったんですが、微妙かなって感じでした。
整理番号は300近かったんですが、グッズ買ってコインロッカー入れてる人や、
マッタリ飲んでる人がいてフロアはスキスキでした。
結構高いスウェットスタジャン良く売れてました。
タグにサイン入ってたみたいなんですが、あんな小さい所に書くなんてめんど
くさかったに違いない。
 今日のDJは村田→大谷→斉藤→柴田の順番。
それぞれの感想を。


DJ ムメ
 選曲の良さはさすが。盛り上がる曲多かった。サライの時は4人とも24h黄色T
着てたり、歌詞を映したり準備も万全。あの歌詞ってたぶんひとみんが書いたと
思われる。字がきれいで紫だったから。


DJ Marcey
 ラジオ体操から始まって、懐メロメドレーは良かった。その後の選曲は疑問。
好きなのは分かるけど、知らない人多いしテンション下がっちゃう。グダグダ
感が。Japanese RockっていうならX-JAPANあたり持ってこいよって思った。紅
くらいなら皆歌えるっしょ。


←アルコール注入


この後はあんまり覚えてない。
お酒に弱い子なんで。


DJ HITOMI
 トランス中心だったみたいだけど、よく分からんかった。扇子振ってた。


DJ AYUMI
 何かけたか全然覚えてない。最近の曲っぽかったけど分からん。


 ハローの曲流して盛り上がった後にライブ。
ライブって言ってもリミックスだかなんだかでライブって感じしなかった。
正直いらなかったと思うし。


22:30終了


もっと遅くなると思ってたんですが、意外と早く終わった。
ハローの曲で客が歌ったり盛り上がったりしてて、嫉妬:People = Shit(by SLIPKNOT)
とか言ってたけど、そういう人しかこのイベント楽しめない。
J-POP全般に好きで、ハロプロ好きな人は楽しめるイベント。
メロンのメンバーが遊んでるのを盛り上げながら見てる感じで。
まあこんなもんでしょう。


追記
 マサオくんの髪型凄いことになってた。
ハロプロオールスターズの時に似てるけど、真ん中が赤でニワトリっぽかった。


 渋谷の町でバニーの格好でチラシ配ってる人いました。
って美勇伝かよ みたいな。




 自分的には、今日の会場のすぐ近くのO-EASTで明日開催される上木彩矢のほうが
ワクワクしてますけど。