さてさて、メロン記念日冬コンサート@名古屋のチケットが届きました。
席は10列以内じゃないけど、なかなか悪くない席でした。
冬コンの席って後ろから数えた方が早い感じのチケットしか届いたこと無かったんですが、
今回は前からの方が早くて良かったです。


 FCチケに今回のツアーロゴが載ってるんですが、ドクロの絵ユル過ぎだろって。
夏ライブのドクロはなかなかcool!だったんですが、こりゃナシだね。
そもそも、ロック=ドクロって何年代の発想だよって突っ込みたいですけども。





 ドクロとガイコツって違いよく分からないけど、頭の骨ってドクロでいいんですかね。
オーパーツで水晶ドクロってあるから。