ちょっと前にThe HauntedのNew アルバム The Dead Eye買いました。
もちろんDVD付きの初回盤を。
発売から日が経ってて探しましたが、ある所にはあるなと。
内容ですがかなり歌ってて、前作のrEVOLVErよりも歌ってます。
One Kill Wonder好きだった人にはお薦めできないです。
前作よりもメロディアスさが薄れてますね。
曲のバラエティーが少なかったかなというのが感想です。
まだ聴き込んでないからかもしれませんが。
それでも、頭4曲はいいですね。


個人的にrEVOLVErとThe Dead Eyeを比較すると5段階で


      rEVOLVEr The Dead Eye
歌      3     4
ロディアス 4     3
速さ     3     3
バラエティー 4     3
ヘドバン度  3     4
総合     4     3.5     


この曲はいいよ
rEVOLVEr…All Against All とにかくリフが絶品
      My Shadow 哀愁を感じさせるダークな曲、ラストに相応しい
The Dead Eye…The Medication バンドのHPで聴けたはず