トヨタカップ開幕しましたね。
結局バルサが優勝するんじゃねえのって思ってますが、盛り上がってないですね。
まあ、日本のチームが出場してないってのが大きいと思いますが、南米 vs 欧州
っていう図式があった数年前のほうが盛り上がってたと思うんですけど。
ヨーロッパってシーズン中だから、12月の寒い時期に日本に来て試合なんてやって
られないんじゃないかと。
長距離移動めんどくさいだろうし。
とりあえず、ベストメンバーで来日してくれるようなんで楽しみですけどね。
 
 
 今回の注目選手はジュリです。
自分は背が低いんで、同じチビッコの選手に頑張って欲しい訳ですよ。
エトー、メッシが怪我で離脱中なだけにこの男に期待してます。
当然ロナウジーニョはマークされるだろうから自由に動けないはず。
ジュリのサイドからの切れ込みや、絶妙な飛び出しに期待したいです。