メロン最高!!


今日の感想です。
撮影はいってたからか分かりませんが、千秋楽みたいな盛り上がりでしたね。
今日の2公演中1回は座り席で観ましたが、それでも盛り上がって楽しかった。
座ってジックリとメロンコン観たこと無かったから、かなり新鮮で色々な発見が
ありました。
みんなでタオル振る光景はなんか凄かった。
今年もメンバー泣かせちゃいましたね。
柴ちゃんが一番きてたみたいだけど。
それにしても今回ラストに初雪持ってきたのは正解だと思う。
めちゃくちゃ心に沁みこんでくるね。
今日で今年のメロヲタ活動は終了でしたが、相応しいラストだった。
来週の大阪に行けるメロヲタはさらに盛り上げて欲しいです。