今年のメロヲタ活動を振り返ると、何といってもFCイベとカジュアル
ディナーショーに沢山行けたなと。
まとめると



03/25 FCイベ 大谷&斉藤&アヤカ
05/13 CDS 中澤&斉藤
05/16 FCイベ 大谷&みうな
06/22 FCイベ 大谷&村田
10/28 CDS 大谷&中澤


FCイベ3回、CDS2回。
マサオくんと4回も握手できました。
マサオくん以外のメロンメンバーよりも、中澤姉さんとの握手回数が多いのは
ちょっとビックリ。
初めてカジュアルディナーショー参加した年でしたが、行って良かった。
料金高くて、料理がアレだけど競争率高い理由が分かる。
あんなマッタリした雰囲気で歌を聴くことはめったに無いからね。
今年はCDSの席良すぎた。
FCイベはたいしたことなくて、良くて30番台、悪くて70番台だったんですが、
CDSに関しては座席番号34番、51番ですからね。
座席表持ってる人は見て欲しいけど、どちらもあり得ないくらい良席ですから。
特に34番席はヤバかった。
めちゃくちゃ近かったから。
たぶんこれからはCDSの席は後退していくんでしょうけどね。
いい経験が出来た1年でした。


クリスマスということでgooブログの時には載せてたけど、はてなでは載せてなかった
メロンポラでも



衣装で分かる人には分かると思いますが、
デインジャー時代です。
これも宝物の一つで大切にしてます。