ROCKですよ!初日に参戦してきました。
詳しくは下で


 初日だから開演時間少々遅れるだろうと予想して、
遅めに行きましたが10分押しで開演でした。
内容は、正直言うと全部ライブかよってつっこみたく
なりましたが結構良かったです。
前半はなんだかな〜って感じでしたが、トーク挟んで
からがめちゃくちゃ良かった。
前半が悪かったのは選曲かなと思いますね。
かわ彼はデジタルロックっぽいのがいいのに、無理や
りバンドタイプにしちゃって疾走感がなかった。
同じく恋愛レストランもテンポが超遅くて、カテドラル
かブラックサバスかよっていうくらいだった。
まあ、後半はバラードでディナーショーみたいにまった
りしつつ、運命とかはじける曲持ってきててハマりました。
 まだ1回しか観てなくて言うのもなんですが、生バンド
は確かに音圧が違って音に厚みが出てる。
でも正直、生バンドでもそうでなくても変わらないかなっ
ていうのが初日の感想でした。
 個人的には、過去2年間ハロプロオンステージでやった
ように、少しはお芝居して欲しかったです。


 今回の公演のつっこみ所。
1.ひとみんの髪型
 ロックっぽくしたって言ってましたが、どう見ても
イングウェイにしか見えない。
2.メロン記念日パーカッションに挑戦
 最初見たとき、ANGRAかよってつっこみたくなりました。
けっこう様になってたんですが、月曜日にはANGARによる
本場の?パーカッション観てきますけどね。


 まあ、あんまり期待していなくて参戦したわりには
楽しめましたね。
あと2公演参戦予定なんですが、楽しみになってきました。


 そういえば開演前のBGMがMy Chemicak RomanceのBlack Paradeだった。