ROCKですよ!夜公演観てきました。
初日よりも楽しめました。
ライブの進み方が分かってたっていうのもある
んですが、昨日とは3,4曲変えてましたね。
今日のほうが断然いいですね。
1曲目の横浜蜃気楼とか、メロンのやる気!IT'S
EASYとかね。
シャ乱Qの曲担当も今日はマサオくんで。
日替わりセットリストとか良すぎるね。
1回しか来れない人にはどうか分からないけど、
何回も参戦するヲタには毎回楽しめそうです。
個人的には月曜の参戦でラストになっちゃうん
ですけども、楽しみにしています。


 今日の開演前のBGMはHOOBASTANKの3rdアルバム
Every Man For Himself でしたね。
このアルバムにするなら、Born to LeadかIf I
Were Youで公演に入って欲しかった。
予想ですが、Lostprophetsとかこれからかけてき
そうな気がする。
メタリカ、ガンズが開演前にかかる日も来るのか?