昼公演入ってきました。
シャ乱Q歌う村っちゃん観れてある意味貴重でした。
開演前のBGMは今日もHOOBASTANKでReasonでしたね。
The Reasonで本編入るのかと思ったけど、ちょっとずれてましたね。
惜しかった。
このHOOBASTANKはマサオくんセレクトだとか。
いよいよロックに目覚めてきたって感じですね。
もうちょっと行き過ぎてメタルに来いって思ってみたりしてね。
村田さんは楽屋で聖飢魔Ⅱ聴いてるとか。
相変わらずいいとこきてるね。
蝋人形の館とかね。
こっちも道を間違えて、ラウドネスとか聴き始めないかなと思ったり。
もちろん衝撃のJapanese versionですけど。
と、色々楽しめました。