ROCKですよ!観てから1時間弱で次はMETALですよ!観てきました。
場所は日本青年館から歩いて15分程度の所に位置する東京厚生年金会館
出演はBLIND GUARDIANANGRA
8列目だったんでめちゃくちゃ近かったです。
 まずはガーディアンからだったんですが、かなり良かったですね。
個人的にハイライトだったのが、Valhala〜Majestyですね。
あれは正直ヤバかった。
古い曲もけっこうやってくれましたね。
I'm AliveとかBright Eyesとか。
ラストはもちろんMiror,Mirorでキッチリと〆てくれました。
めちゃくちゃ良かったんですが、自分がいた側はあんまり盛り上がってなくて残念だった。
 そしてトリのANGRAはなんとCarry Onからスタート&Nova Era
へとメドレーでした。
初っ端から全開でしたね。
全体を通して名曲ばかり揃えられてて、今まで見たANGRAのライブで1番楽しかった。
Nothing To SayやWings Of Realityは以外だった。
個人的にはTemple of Shadowsの曲って好きじゃなかったんですが、
今日聴いてみてSpread Your Fireいいっすわ。
Angels CryとLisbon演奏しなかったけど、かなり満足できました。
 2バンドの演奏時間はそれぞれ1時間30分程度だったんですが、
なんかあっという間に過ぎたって感じでしたね。
少し贅沢言うと、2バンド共にもうちょっと聴きたかったです。
でも満足してます。


 明日はSHIBUYA-AXでツアーファイナルです。
今日以上に盛り上がるでしょうね。


 合唱するキーが高くてのどが痛いっす。