今日3月3日はメロン記念日メルヘン担当かつメロン記念日初代リーダーの
村っちゃんこと村田めぐみさんの26歳のお誕生日です。
おめでとう!


 ひとみんの10月31日と並んで覚えやすい誕生日なんで覚えてます。
正直、一推しのマサオくんの誕生日とか微妙だったりするんですよね。
柴っちゃんと近いから混同しちゃったり。
 彼女の言動の面白さはもちろんですが、村っちゃんの存在自体が面白いんで、
これからも変わらずにメロヲタを和ませて欲しいです。
 メガネキャラで一時代を築いた彼女ですが、最近はかけてないですね。
激しい曲だと外れたりしちゃうからかもしれませんが。
新曲のジャケットではノーマル村田か、メガネ村田どちらが見れるんでしょうか。



 去年の6月の大谷&村田ヘブンイベントの握手の時にかけてもらった言葉にちょっと
心を動かされかけましたが、まだマサオヲタですいません。