ジュビロの試合観てきましたが、こんな大惨敗見たの初めてでした。
攻撃も守備も全くダメだったから。
攻撃は西と太田をサイドに走らせてっていう狙いだったと思うけど、
全く彼らにボール回ってなかった。
中盤でボールは持ててたけど、前線にボール入らなくてシュートにすら
持って行けないって重症でしょう。
サイドバックも上がれてなかったし。
というか、途中で両サイドバック換えるなら初めから村井、加賀でいって
れば良かったと思う。
明らかに上田、犬塚よりも経験あると思うんですけどね。
それと新外国人のマルキーニョス使えないね。
ファブリは去年一目見て力があるって分かったけど、今日の試合見た限り
消えてる時間が多くて、バックパスばっかりで使えないって感じた。
守備陣は連携がうまくいってなかった。
GK佐藤は全然指示出してなかったし、鈴木、田中のコンビは大事な所で滑って
点取られたり。
 単独最下位ってキツイ。
次節も今日のスタメンだったら正直ガッカリしちゃうね。
ホームで罵声浴びせられること間違いなし。
このままじゃJ2行くかもしれない。